ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< B.O.T.TまでのToDo | main | B.O.T.T 受理! >>
2012.08.29 Wednesday

B.O.T.Tまでの道のり

9月15日のレース当日までに確保した練習日程です。


31日、5日、7日、13日、14日


そして、15日決勝!


短期間5回完成です!


一回一回のToDoをしっかり決めてやって行きます!


31日はNEWタイヤでのNEWフロントサスのセッティングに時間を割きます。勿論、時間をショートカットするためにtoyoさんにもテストをしていただき、一緒にセッティングを進めて行きます。


5日は、ファイナル(1丁ロング)が間に合うと思うので、確認。


7日にはNEWリヤサス(オーリンズ)を試したいですね。やり方はフロントサスと同様です。

13日と14日は総合演習です。

そして、本番!!

こんなシナリオ通りにいくのかな?(笑)


サーフィンも同時平行で練習しないとなりません。


う〜ん。


朝一は筑波サーキット →夕方は 茨城の海


こんな休日を過ごすことになりそうですね!(笑)


仕事も勿論佳境に!


『生きてる実感』のために、ハードに攻めていかねば!

9月は攻めていきます♪───O(≧∇≦)O────♪

Y隊長

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック